忍者ブログ

そして深海魚は夢を見る

たまにしか更新されないのっそり記。基本的に睡眠。
A A A
HOME
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

三月中旬、某日

葦耶葉瑠子    2012/03/22  EDIT  RES

「…多少(多少)遅く鳴ったしちと違うが
 まあ、その、なんだ。既に只のプレゼント
 なんじゃねぇかとも思うわけでもあるんだが
 ……まだ寒いから旨いだろ。多分」

そしてテーブルの上に並べられたのは
一升瓶に入った――――なんと甘酒

無論お手製
チョイスの理由は謎

編んだ手袋は残念ながら指すら形にならず頓挫

そんなはなしもあった。いわないけど。

(見遣る)

 2012/04/02

「……成程、甘酒か」
「普段飲まんからな、興味はある」
「……不思議な甘さが、する」
「―――…ちょっと待ってろ」

(ひなあられをどこからともなく持って帰ってくる)

「否、その。雛祭りの印象がある、甘酒には」
「……有難う、旨かった」


一緒に甘さを味わって。
滅多に浮かべない、緩い笑みなんぞ浮かべたのかもしれない。
来年は、さあ、どうしようか。

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
"あらたぴ。" wrote all articles.
http://aratakun.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME