忍者ブログ

そして深海魚は夢を見る

たまにしか更新されないのっそり記。基本的に睡眠。
A A A
HOME
2026
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ワーイ初めまして!

さのつく人    2008/04/30  EDIT  RES

すごい速さで塗っていただいて超狂喜乱舞ですありがとうございました!

濃い目の色使いって、自分で塗るとどうしても陰影が出せなくて控えめにしてしまうんですが、あらたぴさんはすごい濃色使いが旨いと思います。
黒髪キャラをこんなに個性豊かに塗り分けられるのってすごいですすごい!

歪んでた主線が美しく整ってる気もしてうふえへ。
すごい嬉しかったですありがとうございました!(軽やかにお持ち帰りー)

初めまして!

 2008/04/30

あわわ見た瞬間恋に落ちてその勢いで突っ走りました。
あの気の強そうな表情が凄く魅力的で…
此方こそありがとうです。(顔覆い。)

さのつく人さまのメイリンさんやサンカクさんミシロさんみたいな透明感のある色使いに憧れます…どうにも野暮ったくなってしまうので。
黒髪は絶対に黒くならないダメさ加減。

歪む以前に線が描けないです僕…(だからあの塗り方。)
ありがとうございました!

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
"あらたぴ。" wrote all articles.
http://aratakun.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME