page link 64
COMMENT
ラブらぶ。
おつかれさまだよ、たった。
あんまりあそべなかったけどありがとうね。
たったにあえてよかったよー。これからもよろしくね
でも、たのしかったよねー。
またどっかでたったとろーるしてあそべるといーなー
うちのサイトもまだまだのこるのでーあそびにきてねー
じゃあ、さらばだー || シュイン
ラブラドール可愛い。
三日月さんもお疲れ様でしたー!
あんまり機会はありませんでしたが、楽しい時間をありがとうございました。
こちらこそこれからも宜しくお願いいたします!
停止、になってからもチャットを残して下さっている管理人様に感謝しながら。
またご一緒できれば良いなと思います。
スターライトムーンナイトたのしみにしておりますでよー!
ではまた!(お見送る。)
Re:にじゅうに
(和む…)
ADD YOUR COMMENT
