考察する。
>後輩数人
現状は恐れ多くて皆さん腰が引けています。
また、抜け駆けはしまいと同志の顔色を伺っています。
かつ、2年次ですから3年生に見せ場を譲る奥ゆかしい矢崎さんでもありまた、
蒼月さんと人気を喰い合っている感もあります。
今年バレンタインに我先にとチョコを渡される様子に焦りだす後輩たちはそこから遠慮がなくなる可能性はありますね!
というところではないでしょうか、未だ数人の真相。
(あとは夜刀神に好きな人いるよねという話題からみんな自重。)
こう、察する。
成程今は未だ爆発していないだけの潜伏期間だということですか…!
そして王子様たちはどちらの王子様も女の子としても可愛くて魅力的なところがとてもたまらないと思いました。
遠くから見守るようなタイプの内気な子が特に憧れそうなのもあるような気がしつつ。
ライラのバレンタインは正に戦場…!!
そして流石お嬢様学校だなあと思いました…(きちんと自重するところはできている。)
こうかさすおおかぶと(似てない)。
たったも、恋をしてしまうお年頃…
そうしたらきらりさんはお嫁さんではなくなってしまふのか・・
さみしくもあり、巣立ちを見守る心境であったり。
それともきらりに恋をっ!(きゅんっ)
そうして恋に目覚めていく女の子をきらりは何人見送っていったのだろふー
そして何人をその手のなk(アッー
こーかさすおおかぶとと聞いて最近買った本を思い出して僕せつなめ。
恋をするお年頃にまだ多分なれてないので当分無いと思います!(何だと。)
ふりむいたらきらりちゃんがいてくれるのですね…!<巣立ちを見守る
でも多分新が巣立つ前にきらりちゃんが先にゴールインする気がします。お嫁さんと。(彼氏じゃない。)
さすが「可愛い女の子はみんなあたしのもの」星谷きらりおそろしい…!<アッー
