page link 77
COMMENT
とある日の一幕
「……そんな日があったんだ。…というより、良く知ってること」
「ちょっ、ちょっと待って待って。いいじゃないの今更でも」
(むすー)
「記念日カレンダーとか見ると、一日に三つ四つとか有る日もあ……
「……ら、来年はちゃんと紙媒体で出してよねっ。…あ、でも今年度同様のも…うん、…うん。」
多分。
キスの日恋文の日をわざとはずして送ったりするような気がしながら。
「しかし、何だ。 ………」
普段口にできないことなんてないから恋文に書くようなことがなくて。
むしろ形に残る方が気恥ずかしい気がして。
やっぱり、来年も紙媒体は難しいかも。
ADD YOUR COMMENT
